転職活動3日目 元会社の若手飲み会

三日坊主にすらなってないと思いました?

私もあぶねえと思いました。つづきました

 

あとがきになってしまったので日付ね。

7月21日の事です。いま24なのにね

短く書きますが、いろいろありました

 

とてもプライベートなので詳細は省きますが、

私の人生の中でトップ5には入るヤバイ事実が発覚しました。

まあ、元居た会社の仲いい人の中でなにかあったと思ってくださいw雑w

 

初めて人にこんなに長期間だまされた!と思いました。

でもどんなに衝撃的なことがあっても、悔しいような悲しいような思いをしても

自分は意外と人の事を思いやった発言ができるのだなと少し誇らしく思いました。

 

図らずとも究極の自己分析タイムですよ…飲み会の後、二軒目でさ…

昔なら悔しくて、恥ずかしくて数日は引きずったかもしれないけど、

色々な思いをしている自分も全員自分というか、どの面の自分も自分自身で、しょうがないんだと思えるようになったので、驚きはしているけどとりあえず元気です。

 

最終的に楽しかったし、自分の新たな面とか、他人は自分が思っているよりすごい事とか、自分は結構まじめに素直に人と向き合っていた事を学べたので、良かったです

 

これも今まで、怖がりながらも人と向き合う事をやめなかったおかげかもしれないなと、

自分の見せないようにしていた本音を考えて悩んだ結果かなと思いました。

 

いや、いい事もあったからこう言えるんだけど…

 

とにかく、人生いろいろあるし、人間って・・・面白!!・・・って感じです。

死神目線でお送りしましたw

 

タグ、飲み会って打ったら人付き合い、価値観って出てきたwやっぱり酒の席はたくさんの話が出てくるんだろうな(←酒あんまり飲めない)