【転職】怠け野郎やっと動く

2021年卒の退職後転職日記

初めまして。

5月末に新卒入社企業を退職し、今日7月19日まで遊び惚けていた塩と申します。

 

本日より転職記録をしたいと思い立ち、ブログを始めてみました。

 

すこぶる怠け者のため、正直続けることができるかは全くわかりませんが

挑戦していこうと思います

 

まず個人が特定されない程度のプロフィールを書いていきたいが、

何を書けばいいのかわからないので、適当に……

 

・2021卒

・前職ルート営業(給料カス)

・卸売業

・2023年5末退社

・メガネ

・現在一人暮らしニート

・マンガアニメ好き

・スキルあんまりない

・一応MARCH以上出身(今G-MARCHすら使わないらしいね)

 

こんな感じです

 

約2か月ほどまじで何もせずにティアキンを朝から晩までやっています

まだクリアしていません(現在180時間突破!!)

 

昨日の夜さすがにヤバイと思い立ち、今日図書館にきてとりあえず動き始めました

読んだ本は次の投稿で……たぶん

 

転職理由はざっくりいうと、あの会社で働き続けるのは無理だと感じたからです。

色々な意味で。

 

 

今日からまずは自己分析からやっていこうと思います。

とは言え何をしていいかわからず、こんな感じですが、地道に頑張ります。

 

誰に向けてでもありませんがよろしくお願いいたします。